晴れのち雨ときどき畑





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パッケージ変更 :: 2014/05/19(Mon)

名称未設定-1cucutel
キッズカクテルジュニアカクテルに名前もかわりました。
vitamontシリーズでいちばん美味しいらしいです(娘と息子談)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カロリーの低いお弁当 :: 2014/05/19(Mon)

名称未設定-1himan
肥大タイプのお弁当を☮☮病院さんから依頼されてつくらせてもらいました。
ごはんはじゃがいもがはいって180g
このくらい食べて大丈夫なら、続けていけそう

ナトリウム(動物性食品)をカリウム(野菜)で抜いていくのはなかなか時間がかかりますね、
過去にどれだけ動物入れているかで個人差もあります。

水太りの方は水分カットして行けば痩せます。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
