晴れのち雨ときどき畑





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

和水庵(なごみあん) :: 2010/07/11(Sun)

大社町 神門通りより鳥居に向かって左手、田中屋そばやさんを少しまっすぐ行った左手にお店はあります。

静岡からIターンで来られた石の作家さんたまちゃん
石の世界に入って8年。 
あったまちゃんの御顔を撮るのを忘れてた。。


名称未設定-1

お店はこんな素敵な感じ。
お話していると本当なごみます。
場所からのエネルギーもあるかな。

名称未設定-2
石の世界初体験です。
これはね、わたしに選ばれた石。


真中はイエローフローライト・太陽エネルギーを持つ
潤滑と知的創造を象徴する、そして好奇心とユーモア個性を象徴する石。
解毒力もあり肝に助ける。

翡翠・ハートのチャクラに効く石。愛と慈しみ、純粋に平穏に。
腎を助ける。

ブルーレースアゲート・のどのチャクラに効きます、相手に適切な表現ができるよう選んでくれました。

ローズクオーツ・こちらも愛ある関係が保てますように。

アベンチュリン・陰陽のバランスをとる石。

こうやって、みていくと肝腎と陰陽のバランスも入っていて面白いね。
ちょうど、お料理で材料を選んで組み合わしたところ。

名称未設定-6
手の周りのサイズを測ります。

名称未設定-5


こんな感じで、私のものは黄色のヘンプで編んでくれます。
私のイメージは黄色だそう。
私の好きな色も黄色です。

出来上がったらまたご紹介しますね。


相棒は水晶が良かったようで、ブラジル産水晶のまがたまが入ったヘンプネックレスを
作ってもらうそうです。。。


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<It's nEW! | top | 陽性の委縮の病気<難聴>>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/226-eef0148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
