晴れのち雨ときどき畑





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おしらせ・その2 :: 2010/12/06(Mon)

いつもありがとうございます。

伊藤誠先生の姓名学講座をうけ、お店の名前と自分の名前を改名致しました。


菜の花

内田アキ胡で活動していきますので今後ともよろしくお願いします。


皆様には
いままでどおり、

私の中でちょっとスイッチ切り替わった感じはしています。
いままで以上楽しんでいきますよ


姓名学
 世上一般に姓名学などといえば低級な運命判断か迷信占いと思いこまれて居りましたが
 私のこの「姓名の神秘」とが世に出るに至ってこのような間違った社会通念は徐々に改められ
 斯学が科学と形而上学とに立脚した厳正な学問であることが認識されてきて居ります。本文より・・
 熊崎健翁著



来春、伊藤先生には2カ月にまたがっての姓名学の勉強会企画していますので
興味のある方ブログチェックしておいてくださいね。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスメニュー | top | おしらせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/259-8a6278fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
