晴れのち雨ときどき畑





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

姓名学 :: 2011/02/09(Wed)

       外9 
天12 人17 地14 総画数26



       外14 
天12 人15 地17 総画数29


二人はご夫婦です。17でつながって結婚しました。けどつながった数字が凶数なので
結構2人の間ではもめごとが多いと思われます。そして17という数字どちらも譲らない
芯からぶつかり合う数字。

男性は30代今まさに苦悩の時代に入っています。
女性は子供のころ大変苦労があったと思われます。

そして男性の外画9という数字は40代に事件や事故に巻き込まれる数字でバックにあるため
後ろから刺されるという事件が起きるか。
あるいは病で倒れ、女性側が看なければならないかもしれない数字です。

女性の40代14は家族縁が薄い数字です。

総画数の男性26は畳で死ねない数字。
女性の29は後家数を表します。17の数字も持っているので40代で必ず相手と死別か病で倒れられる数字です。



大森英櫻先生は「母親が受胎する2年くらい前から妊娠中に体質、症状に合った
正しい食生活をすれば健康な赤ちゃんが生まれるし名前も極端に悪い名前はつかない」と
話されたそうです。

食養と姓名学は健康で幸せな人生を送るための両輪です。


            日本CI協会 Macrobiotique 1月号 伊藤誠先生筆より~












  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 簡単にできる手当法>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/272-d3dff456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
