晴れのち雨ときどき畑





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うんなんナチュラルべじまーと :: 2011/09/27(Tue)

9.gif
たくさんの方々のご来場誠にありがとうございました。
べじまーとの様子は本日27日の日日新聞さんの1面に記事を載せて下さってます

25日の出展者さんは以下の通り

ann natural(焼き菓子、ドリンク、玄米おにぎり)
ナチュラルビレッジ三日月(べじばーがー、麦芽こめあめ)
ももちゃん家(洗剤、虫の忌避剤)
綿夢人(自家栽培の綿を紡いだ糸、編み物、織物)
木酉(間伐材を使った木のおもちゃ)
みゆき農園(自然栽培の野菜、赤飯、こんにゃく)
おおぐに自然農園(自然栽培の野菜)
猫道場(ふりかけ)
(有)はんだ(自然栽培ごぼう、えだまめ)
まる(布ナプキン販売、布ナプキン手づくりワークショップ)
と菜野花(べじらーめん、べじくれーぷ)
でした!!

来月は10月23日(日)8時から14時まで。
新しい出展者さん2店舗出店予定です。

出店希望者さん、ジャグリングやパフォーマンスや音楽されるべじな方も募集しています。
菜野花までお問い合わせください。
0854-42-4522

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベジねす弁当 | top | ベジねす弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/348-12360687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
