晴れのち雨ときどき畑





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーガニックフェア :: 2011/12/12(Mon)

名称未設定-3
オーガニックに関心のある方々がたくさん来られました。
赤ちゃんを連れたお母さんや、ご家族連れ
みなさん求めていらっしゃるのですね

名称未設定-5

名称未設定-6
本日のばーがーの中身は
小麦グルテンの南蛮焼きでした。
はんだごぼうとトマト人参たまねぎそーす

沢山の方にコレ何?
との質問を受けました。
ありがとうございますっ。

小麦グルテンをすりたまねぎ、しょうゆ、水を入れて丸めて
圧力鍋で蒸しています。

もうひとつのメニューあんかけやきそば。
こちらは若い女の子たちに人気でした。
ありがとうございました。

食に関心のある方もっと増えるといいなと思います。
ご来店ありがとうございました。




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベジねす弁当 | top | オーガニックフェア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/386-aafc3f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
