晴れのち雨ときどき畑





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢による健康診断 :: 2012/02/06(Mon)

先週の私の見た夢
 
 A自宅に居て周りに水が流れてきて洪水が起こっている夢
 B流血している人を見ている夢
 C家族のある人物が出てくる夢

先週はいろいろ料理を作る場面がありその都度味の確認で結構たくさん大食しました。じつは・・
そんな食べすぎで血液が酸化し、血液循環が悪くなった時夢はみます。

怖い夢、追いかけられる夢→動物性食品のたんぱく、脂肪を摂り過ぎた時
       腎機能低下
大喜びと大笑いの夢→動物性食品のたんぱく、脂肪を摂り過ぎた時
       心臓機能低下
金縛り、怒鳴ったり暴力をふるう夢→動物性食品ののたんぱく、脂肪を摂り過ぎた時
       肝臓機能が腫れる
さみしい、悲しい、憂鬱、落ち込む夢→甘いもの、果物等陰性の食品を摂り過ぎた時
       胃、肺機能低下

A陰性の夢ですから少し食事で陰性食品摂りすぎました。
B陽性の夢ですからこれ食べすぎですね、お米の。
Cこれはメッセージととります。

過去の夢をみるときはきれいな血液はありません。
現在の夢をみるときはある程度血液はきれいになっています。
本当にきれいな血液であれば、将来実現する正夢をみます。

そのメッセージ、意味を解釈出来れば豊かな人生を送るヒントが得られます。

伊藤誠先生による講義
今回は夢占い的で質問が沢山とびだしました

へびをみたら金運UPとかじゃないんですよ。
全てその人の血液の状態でいろいろなことが起こるわけです。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<バレンタイン料理きょうしつ | top | 脳脊髄膜炎>>


comment

昔ちょろっとだけ英櫻先生のお話を伺いましたが、
酸化した脂肪、質の悪い脂肪を摂った時は顕著ですね。
本当に奇妙な夢を見ます。
是非じっくり夢の講義を受けたいです。
私にとって夢は、なんともおもしろいものであり、
いろいろなことを教えてくれる重要なものであります。
  1. 2012/02/11(Sat) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/409-9f6fa6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
