晴れのち雨ときどき畑





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1周年のべじまーと :: 2012/10/29(Mon)

名称未設定-1fukunosima

名称未設定-1odoru
が出てきて、
ときどき突風が吹き、
あめが斜めに降り注いで、
太陽が出てきてぽかぽか、

この一年の天気がいっぺんにやってきたべじまーとになりました。

いろいろ皆様に支えられて、
1年を迎えることが出来ました。
誠にありがとうございます。

福の島ファミリーさんのここちよい音楽で素敵な時間を過ごすことができ
また1年すこしずつ成長しつづけるべじまーとでありたいと
思いました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

名称未設定-1roketto
米ちゃんありがとう。
いろいろしかけしてくれました。

名称未設定-1purezento
各出店者さんからのプレゼントゲットです。
おめでとうございました。

名称未設定-1purezenntogobou
名称未設定-1bejibeji
べじまーとは毎月第4日曜日に雲南市ラ・メール芝生の広場でおこなう朝市です。
11月17日はうんなん収穫祭も行います。

秋はイベント盛りだくさん。
こちらにも是非遊びに来て下さいね。









スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<八日市交流センターのお料理教室 | top | 腸の病気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/482-d07779ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
