晴れのち雨ときどき畑





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぎょうざ :: 2013/05/20(Mon)

名称未設定-1gyouza
ぎょうざの皮もつくりました
みんなでつくると楽しいです。

強力粉50g
中力粉50g
塩小さじ1/4
熱湯80℃以下1/3カップ
油 少々(なくても出来ます)

蒸し野菜は
酒粕ソースと
麦みそごまソースと
ソースで体質が陽性か陰性かが分かりましたね。

今日のわたしは酒粕がいい感じ

ごはんは麦入りで土鍋炊きして、
ヤンノー(小豆の粉)のデザートをつくりました。

なんだか腎臓からの水はけががよくない感じの方には、
ヤンノーおすすめします。







スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<拒食症 | top | りびえーるに載せて頂きました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/519-603daedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
