晴れのち雨ときどき畑





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

正しい食養法DVD発売のおしらせ :: 2013/05/23(Thu)

最近玄米食やマクロビオティックも一般の方に知られるようになってきました。

しかし、原理を知らず
玄米さえ食べれば健康になると思いこんで
まじめに玄米を食べても
体調が良くならない。

かえって体調をくずし玄米食、マクロビオティックから
離れていく人も増えています。

長年食養を実践されているのにもかかわらず、
体質が変わってきたことに気づかず体調を崩したり、
短命でこの世を去るベテラン食養家も多くおられます。

体質を知り、症状の陰陽の見分けられる力をつけるためには
なかなか本から学ぶことは難しいです。

そこで、今回このDVD是非ご覧になってください。

名称未設定-1tadasii

講義は一回しか聞けないですが、
DVDだと繰り返し見れて、いいとおもいます。
見るたびに自分に入ってくる内容が違うことってありますものね。

(基本編)
ナゼ病気になるか
血圧はナゼ上がるか
陰 陽 と は ?
体質の陰陽の見分け方
調理はナゼするか
健康で若々しく老いるには

(応用編)
正しい食養法
しゃっくり、車酔い、湯づかれ
歯ぎしり、寝言、いびき
生理痛、生理不順、産後の下腹部痛
夜泣き、夢遊病
子宮脱、尿失禁、夜尿症
キレる子、多動児
熱中症、鳥インフルエンザ、生活習慣病、がん
認知症の予防対策など

各¥1,800

体質の陰陽の見分け方
御参考になさってください。

DVDは菜の花でも取り扱っています。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふるえ(振とう)、けいれんの原因 | top | 食箋ディナーコース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/522-6f527cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
