晴れのち雨ときどき畑





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

講義に御参加ありがとうございました :: 2013/07/16(Tue)

名称未設定-1kougi
たくさんの方に講義を聞いて頂けてよかったです。


愛知県小牧に在住の伊藤先生は
穀物菜食歴40年

一般に普通に食事をしているひとから見るとそれで大丈夫(栄養)ですか?
という質問がされますが、

まったく大丈夫なのです。
無双原理(陰陽)を学んでいくと、それは理解できるようになります。

いろんな情報の中で無双原理を学んでおくと
それは正しいかどうか、陰陽のめがねをかけてみれば
ご自分で理解と判断ができるようになります。

その術をみなさんに学んでもらいたいと思っています。


次回は
9月14日(土)三新塔交流センターでいつもの場所を変えてやります。
時間はいつもどおり、12時から。

ご予約受け付けています。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<20日の料理教室 | top | 熱中症の予防対策>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/530-ac16f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
