晴れのち雨ときどき畑





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちだけあさごはん :: 2013/10/03(Thu)

名称未設定-1asago
うちだけ4人分のあさごはん
自家製かぼちゃとレーズンのワッフル
ここなっつれーずんぱん
蒸し安納芋
キュウリの浅漬け+醤油漬けしそ
なっとう
みそしる(里芋、わかめ、とうふ)
 だしは昆布だし100%+麦みそ多め3+豆みそ1

 以前好んで飲んだだしは椎茸だし多めの昆布だし+麦みそ

少し体を緩めれてきたか
具を陰性にし、出汁は昆布のみ。
こんな味噌汁がいま美味しいです。


昨日のためしてガッテン

第2の認知症といわれるレビー小体型認知症
という幻覚をおこすちょっとホラーみたいな放送でしたね。

精神障害のうち、幻覚、幻聴の世界に入っている人は
砂糖などの極陰性を多く摂ってきたので頭の血管に中性脂肪がたっぷりあります。
このような患者は私たちには見えなくても
映像が映っていて、
幻覚をおこし夜トイレに一人で行けない
幻影と話す
ごまが虫に見える
とかいうことが起こってくるわけです。

西洋医学では治らない病気と言われていましたが、
甘い血が脳へあがっているので、水分をすくなくし、極陰性をカット。
玄米にごま塩を少し多めに摂るといいとおもいます。

精神障害の人はまっすぐこちらの顔を見ないです。
伏し目がちな感じで、映像の方もそうでしたでしょう。


動物性の毒が出た時に女性は野菜で消せばいいのに砂糖をとり、
男性はアルコールをとって、
そこからはもう中毒。

そしてさまざまな病気に。











  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食と心の健康 | top | 煙突鍋パン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanohanadayori.blog35.fc2.com/tb.php/552-193f5e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
